アーロンチェアをはじめとしたデザイン・機能に優れた商品のご購入は、ハーマンミラー正規販売店 Railsにお任せ!

Rails インテリア・雑貨 マジス

カバン、書類ケースなどマルチな用途で活躍する「ラヴァリース」のご紹介

投稿日:

本日ご紹介するのはマジスの「ラヴァリース」。

ブリーフケースや、書類をいれる収納など、様々な用途で使える商品です。

01

Railsで取り扱っているカラーは グリーン×ライトグリーン、ホワイト×グレー の2種類です。

ホワイトはどこにおいてもよく馴染みそうなシンプルさが良いですね!

scene_02

グリーンの方はカラフルで、収納として使ってもお部屋を彩ってくれそうです。

scene_01

 

サイズは幅310x奥行85x高さ370mmです。

A4は210×297mmなので、一般的な書類であれば問題なさそうです。もちろん書類以外にも色々なものを入れて持ち運ぶことができますよ!

03_white_open

「ラヴァリース(LA VALISE)」というのはフランス語で旅行カバンを意味するそうです。

 

トランクケースのようなおしゃれな収納ケース。

ご興味のある方は是非商品ページもご覧ください。

ラヴァリース

http://www.rails.style/?pid=140963534

-Rails, インテリア・雑貨, マジス

執筆者:

関連記事

IMG_8658

10か月間セイルチェアに座った感想 その1

去年セイルチェアが届いてから10か月ほど経ちました。 もうすっかり慣れてきて、以前座っていたチェアには戻れない気がします…。   セイルチェアの特長は何と言っても値段です。 ポス …

LI_SAY_P_20101117_001_Gのコピー

カラーバリエーション豊富なセイルチェアの紹介 サスペンションバックグリーンアップル編

セイルチェアのカラーバリエーション紹介シリーズ。今回はサスペンションバックのカラーグリーンアップルの紹介です。 名前の通り青リンゴのような黄緑色のカラーになります。 他のパーツの組み合わせは、 ファブ …

20170707_584229

テーブルクロックとしても使える。タカタレムノス「小さな時計」のご紹介

渡辺力氏デザインの掛け時計「小さな時計」。   小さな時計の話 | Rails 渡辺 力 氏の小さな時計ですが、もとは1970年にセイコーより発売されたウォールクロックを復刻したものです。 …

T2_P_201512_9908_20160317072937453_P

ミラ2チェアのカラーバリエーション グラファイトの紹介

前回に引き続きミラ2チェアバタフライバックのカラーバリエーション紹介です。 今回はグラファイトについてです。   ミラ2チェアはベース・フレーム・バタフライバック全てグラファイトの組み合わせ …

color_wheel_01

マックス・ビルのグラフィックアートをラグマットにしたカラーホイールラグ

最近また少しづつ商品を追加しているので、ブログでも紹介していこうと思います。 今日紹介するのはマックス・ビルが1970年に制作したグラフィックアート「color wheel.」をラグマットとしてメトロ …

最近の投稿