アーロンチェアをはじめとしたデザイン・機能に優れた商品のご購入は、ハーマンミラー正規販売店 Railsにお任せ!

Rails アーロンチェア

ONE PIECE作者、尾田栄一郎先生もアーロンチェアに座っている〜

投稿日:

1月が終わりましたね。早いですねー。

子供の頃は授業の時間が長くて大人が言う「1年なんてあっという間」という言葉が

いやいやそんなわけないやんとしか思っておりませんでしたが今は思います。

1年なんてあっという間や。

 

そんなこんなでご無沙汰していた見つけたシリーズ。

お正月特番「ホンマでっか!?」にてONE PIECE作者尾田栄一郎先生の仕事場&自宅公開を

していましたね。カラフルな部屋が良いとか天井が高いのが良いとかふむふむと真似しようかと

思います。

さてさて、そんな中発見したのは尾田栄一郎先生が普段座っているワークチェア。

座ってましたねーアーロンチェア。

アーロンチェア

アーロンチェア

 

尾田先生が座っている後ろで明石家さんまさんも座ってましたがそちらもアーロンチェアでしたね。

背中部分を見てみると、尾田先生が座られているのがポスチャーフィットで

さんまさんが座っていたのがランバーサポートのでしたね。

これは推測ですが、最初ランバーサポートのアーロンチェアでお仕事をされていて、

ポスチャーフィットが発売されてからそちらを購入。

ランバーサポートの方が余ったからその辺にほいっと置いておいた。みたいな。

 

座り心地。さんまさんも良いとおっしゃってましたね。

前傾になってるーってこともそれが良いところっていうのもよく理解していただけていて

とても嬉しいですね。

そうなんです。アーロンチェアは前傾になるのが良いところですよね。

デスクワークにはもってこいなんです。

私も休憩以外の時は前傾で作業してますね。

 

アーロンチェアは20年の時を経て愛され続けていますが、昨年最新型アーロンチェアが

発売されましたね。「アーロンチェアリマスタード」

CKS_0005_20180311223549037_Pのコピー

 

「尾田栄一郎先生と同じアーロンチェアが欲しい!」

残念。もうないんです。クラシックアーロンチェアは販売終了してしまいました。

そしてリマスタードのみになりました。

ぜひ新しいアーロンチェアも尾田先生に試していただきたいですね。

 

http://www.rails.style/?mode=cate&cbid=2268734&csid=8

-Rails, アーロンチェア
-,

執筆者:

関連記事

rikisteel_B

リキスチールクロックブラックの仕様風景イメージ

前回に引き続いて、リキスチールクロックブラックの仕様風景イメージの紹介をしていこうと思います。 ホワイトは前回の記事で紹介しているので、よろしければそちらもどうぞ。 リキスチールクロックホワイトの仕様 …

IMG_1152

マルチプラーを使ってみた感想 その2

レキサイトのマルチプラーを使い始めてから半年くらい経ちました。 以前も感想は書いていますが、それからだいぶ経ったので今回はデスクの小物入れとして半年使ってみた感想を少し書いていこうと思います。 マルチ …

EN_AOS_P_20150201_044_P

ミラ2チェアのカラーバリエーション トワイライトの紹介

前回に引き続いてミラ2チェアバタフライバックのカラーバリエーションの紹介をしたいと思います。 今日はトワイライトについて。   トワイライトとは日の出前や日没後の薄明かり、黄昏時のことです。 …

product_01

アルネ・ヤコブセンテーブルクロック ライトブルーのご紹介

毎年ヤコブセンのデザインに所縁のあるカラーを限定で発売している「テーブルクロック リミテッドカラー」。 今年のカラーは「ライトブルー」、ベースになっているのは柔らかなフォントが特徴的な「LK」です。 …

scene_4

カラフルなマルチプラー。オフィスだけでなくいろいろな場所で使えます

以前の記事で紹介されていたレキサイトのマルチプラー、カラーバリエーションが多くていいですね。 丸いフォルムと一段ずつずれて開く展開の仕方が面白いです。 シンプルな見た目で、カラーバリエーションが豊富な …

最近の投稿